ほしみ会

第十回 東京ほしみ会のお礼とご報告

去る平成21年5月21日(木)新緑の美しい上野の森・水月ホテル鴎外荘(山アジサイの珍しくてかわいい花がたくさん咲いていました)で、第十回目になる東京ほしみ会を開催したところ、全国各地から多数の参加者を迎え、最初から盛り上がって楽しい会ができました。万障繰り合わせてご参加いただいた方にはお礼を申し上げるとともに、残念ながら参加できなかった方にその後のほしみ会のことなどについてご報告いたします。

1 今回の参加者・・・21名
懇親会のみ参加(5名)
宿泊者(16名)

2 新しい名称・・・今までどおり「ほしみ会」とする。理由は@メンバーは同じであること、A「ほしみ会」はなじみが深く、いろいろつけないほうがすっきりすること、などが話し合われ、決定いたしました。

3 新メンバー・・・各人で名簿をご覧下さい。
今回のアンケートの結果、今後のほしみ会参加希望者は52人となりました。今まで大勢のクラスメートに支えられてきたことを実感、賛同者に感謝いたします。

4 次回のほしみ会・・・2年後(平成23年)の鎌倉で開催予定
クラス全員にお声をかけるのは第十回ほしみ会で終了しましたが、次回からは新メンバーの方のみのご案内になります。鎌倉在住のKさんが自主的に「鎌倉にどうぞ」と言ってくださったので、お言葉に甘えてお世話になる予定です。よろしくお願いいたします。2年後にはまたお会いできることを楽しみに、お互い元気に頑張りましょう。
なお、名簿に載っていない方でも参加は大歓迎いたしますので、個人的にお声をかけてください。途中での名簿参加の方も歓迎いたします。

5 その他
名簿や電話番号などの変更があった場合には、ほしみ会幹事までご連絡ください。
(同窓会からほしみ会幹事の連絡先をお教えします)