本学には学術研究の振興及び研修の場として神奈川歯科大学学会が設けられており, 機関誌として神奈川歯学,また国際刊行誌としてBulletin of Kanagawa Dental College(大学発行)を 刊行すると共に,年4会の学術発表会の他,シンポジウムやセミナーなどの開催等を行い, 多大の成果を修めております。 学会は教員,病院関係者,学生,卒業生で構成されており, 新入生の方々も全員加入して共に本学学会の学術研修活動に参加して頂くことになっております。 尚,本会には終身会員制度があり,一度終身会費を納入して頂きますと生涯に渡って 学術刊行物や学術集会の通知をお送り致します。

神奈川歯科大学学会入会について

入会申込書にご記入の上、会費のお振込みをお願い致します。
入会申込書は学会事務局(gakkai@kdu.ac.jp)あてにメール添付、会費は下記口座にお振込お願い致します。本館4階の学会事務室にご持参頂いてもかまいません。

学会費は年度会費9,000円(入会費3,000円、年会費6,000円)
単年度会費6,000円となります。

*年度会員:今後も継続し会員となる、年6,000円 (毎年6月頃に請求書送付)
*単年度会員:1年度限りの会員

振込先:りそな銀行 横須賀支店 普通 0705910 神奈川歯科大学学会

学会終身会員制度

本会には終身会員制度があり,一度終身会費を納入して頂きますと生涯に渡って 学術刊行物や学術集会の通知をお送り致します。

本学学生には新入学時に終身会員入会のご案内を致しております。